サンタクロースパイ

COLK

25.深夜に迷惑メールが

また、時間は遡る。23軒目での出来事。霧河は、
「マフラーが欲しい」と言っていた女の子の家に入った。




(〝マフラーが欲しい〟って言ってたけど、どんなのが好きなんだろ?)




とりあえず、そこは勘で選んだ。




女の子の部屋に入り、枕元にそっとマフラーが入った箱を置く。
その時、霧河のスマホにメールが届き、着信音が響いた。




「何だよ!こんな時間に!!」




そういえばだが、さっき、スマホをいじって、間違えて、
着信音が鳴るように設定してしまった。スマホを見てみると、
送られてきたのは、迷惑メールだった。




(何だ~。迷惑メールか~。着信音量はもう一度ゼロにしとこう)

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品