サンタクロースパイ

COLK

24.心変わりした正義の母

そして、正義は再び寝て、
朝、起きた。ラッピングされた箱を開けると、中には本当に〝グロリアスライダー〟の変身セットが入っていた。




「わぁ!!スッゲ~!!!寝る前にあの兄ちゃんに会ったのは、
夢じゃなかったんだ!!!」と、とても驚いた。




「ねぇねぇ!!母さ~~~ん!!!昨日、サンタさんが
プレゼントくれたよ!!!」と正義が言い、正義の母は、
買った覚えさえない、その変身セットを見て、とても驚いた。
「まぁ!!なんて不思議な!!こんなの買ってないはずなのに!!!」




そう、正義は、母親に、〝グロリアスライダー〟の
変身セットが欲しい事は言っていたのだが、母親は、
「ウチの子が他の子達と遊ぶ時に他の子達に変身セットを
着ている姿を見られたりでもしたら自分が恥ずかしい」という
理由で買ってあげられなかったのだ。




母親は、
(この子がコレを着ている姿をもし、この子の友達に
見られたりしたらどうしよう?でもまぁ、もう、そんな事、
どうだって良いか!!!)と思った。



コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品