サンタクロースパイ

COLK

16.〝本物の犬が欲しい〟と言わなかった理由

「ありがとう!!ところでさ、実はこの前、君と君の友達の会話を聞いたんだけど、何で犬が好きなら、犬そのものを欲しいって思わないの?」
「あ~、私も、ホントは本物のワンちゃんが
欲しかったんだけど、ペットを飼おうと思ったら、凄くお金が
かかっちゃうし、しつけも大変だから、お父さんとお母さんに
迷惑かけちゃうから」
「・・・・・・!!なんて親思いな娘なんだ!!こんな良い娘、
初めて見る!!」
「ねぇお兄さん、私の欲しいモノが何か聞いたんだよね?」
「うん」
「じゃあ、この箱の中には、ワンちゃんのお人形さんが
入ってるの?」
「それは、明日の朝、確かめてみると良いよ!!お楽しみに!!」
「うん!!分かった!!」



「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く