私の幻想はホントにあった

COLK

28.とても強い仲間達

数日後・・・・・・




ミリカがギーゼフの靴を見て
「アレ?その靴、鉄の板が貼られてる!!」と言った。
「うん。そうだよ。コレは、戦うために必要なんだ」とギーゼフが答える。
「でも、その靴を何に使うの?」と言う。
「まぁ、見てりゃ分かるさ」




すると、また、ミリカを狙うヤツらが襲いかかってきた。今度は、前よりも、人数がもっと多く、店の周りも、たくさんの敵が囲んでいて、今回は、逃げられそうにない。




「来たか!良し!皆、分かってるな?!」と、ゼドルが言う。
「あぁ」




また、ギーゼフ以外のメンバーがガムを噛む。




「さぁ、今度こそ、大人しくその娘を渡してもらうぞ」
「ヘッ!させるかよ!!」




敵は、また、銃を撃ってきた。




〝ババババババババン〟




「ヘッ!同じ手を使ったってムダだぜ!!」
ゼドルは、また、〝handlingハンドリング〟で銃弾をひっくり返し、敵に向けて飛ばした。
「うわあぁぁぁぁぁ!!!」




敵は、雷の魔法〝thunder voltサンダーボルト〟を使った。




〝バチバチ〟




ゼドルは、同じ魔法で相殺した。




〝シャ~ッ〟




「く~っ!!!」




そうやって、激しく火花を散らして戦った。




銃を持っている敵は、ヤケクソになって銃を撃った。しかし、
撃ち過ぎて、もう弾が残り少なかった。




そこで、ギーゼフが「俺がいく」と言った。

「私の幻想はホントにあった」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く