死んでも俳優~それこそが役者魂(プライド)~

COLK

7.スタッフ達も信じられない雨澤の死

「でも、これからどうする?」
「う~ん・・・・・・」
「あ!そうだ!!」
「ん?」
「俺が代わりに事情を説明するから、とりあえず、ドラマのスタッフさん達のところへ行こう!!」
「あ、うん」




雨澤と阪部は、ドラマのスタッフ達のところへ行った。




「ハァハァ・・・・・・」
「ん?どうしたんだ?」とドラマスタッフが言う。




「あの、多分、見えないと思いますけど、ここに雨澤が
いるんです!!!」
「は!?何、馬鹿な事を言ってんだよ!!!」
「俺も、最初は信じられませんでした!!!」
「おいおい・・・そりゃ、一体、どういう事だよ?」
「実は、雨澤は、死んでしまったらしいんですよ!!!」
「え!?いや、雨澤君は、昨日も、元気だったじゃないか!!!それが何で急に!?」
「いや、コイツの話によると、昨日、帰って、朝起きたら、
いつの間にか死んでいて、幽霊になってしまっていたそうなんですよ。ですが、俺にだけは、コイツの姿も見えたし、声も聞こえて」
「って事は、今、そこにいるっていう彼は、幽霊なのか?」
「そうです!!!」
「ん~・・・そう言われても、信じられないね~・・・・・・昨日まで元気だった雨澤君が突然死んで、幽霊としてそこに立っているなんて・・・・・・」




すると・・・・・・

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く