死んでも俳優~それこそが役者魂(プライド)~

COLK

2.え!?俺、まさか、死んじまったの!?でも、何で!?

次の日の朝。




「フ~ッ!!良く寝たな~!!!」




しかし、何かいつもと違う。




「アレ?何か妙に身体が軽い?気のせいかな?」




とりあえず、雨澤は、台所へ向かい、冷蔵庫から色々なモノを出して、朝食を食べ、コーヒーや牛乳を飲む。そして、
歯を磨こうと思い、洗面所へ向かった。




だが・・・・・・




「ア・・・・・・!!アレ・・・・・・!?」




そう、鏡には、自分が映っていなかったのだ!!!




(ど・・・・・・どういう事だ・・・・・・!?まさか、さっき起きた時に妙に身体が軽過ぎるような気がしたのと、
何か関係があるのか・・・・・・!?)




急いで寝室に戻ると、そこに、自分の身体があった。




(やっぱり!!!まさか・・・俺は、死んじまったのか!?でも・・・何で・・・・・・!?)

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品