はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!

COLK

30.現実世界の音楽

「じゃあ、今日は何しよ。あ、そうだ!!
アーチフィス、〝音楽〟聴いてみない?」
「〝音楽〟ですか?」
「え?アーチフィス、音楽、知らないの?」
「いえ、知っていますが、遊舞さんのような年齢のお方が
音楽を聴くというのが、少し意外で・・・」
「失礼だな~!!どんな年齢でも、音楽って、楽しいんだよ!!!」
「そうなんですか」




遊舞は、アーチフィスに
CDで〝J-POP〟の色々な曲を聴かせた。




〝♪~〟




「なるほど」
「ん?どうかしたの?」
「いえ、〝音楽というのは、こういうモノもあるんだな~と
思いまして〟」
「え?アーチフィス、〝J-POP〟聴いた事ないの?」
「はい。私は、元々は、イギリスに住んでいたので」
「そっか~。まぁ、アーチフィスにとっては、
色んなモノが、まだ見慣れないモノばっかだもんな~。
でも、〝J-POP〟も、なかなか良いでしょ!?」
「はい。良いとは思います。
こういう文化もあるのだという事が良く解りました」
「え?何か、曖昧な感想だな~・・・他に何か感想ないの?」
「・・・それ以外には、ありませんね」




遊舞は、
(・・・そっか~。やっぱり、アーチフィスには、
〝面白い〟って事がどういう事か解らないんだな)と思った。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品