はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!

COLK

24.アーチフィスはクール?それとも、鈍感?

「でもな~、今日はもう、宿題、やっちゃったし、何しよ?
あ~、そうだ!アーチフィス、昨日、観た映画、どうだった?」
「・・・・・・昨日も申しました通り、良かったですが?」
「え?ホントにそれだけ?
〝主人公の女の人が可愛い〟とか、〝綺麗〟とか、
〝お相手の男の人がカッコ良い〟とか、〝感動した〟とか、
そういうのは、ないの?」
「う~ん。私が今まで観た事がない類いの映画でしたので、
自分にとって新鮮で、1つの文化としては良かったのですが、
私は、誰かに恋をした事がないので、恋愛というモノが
良く解らないんですよ」
「そっか。そういえば、アーチフィスは、
クールで、あんまり感情を出さないキャラだったな」
「はい」




その時、遊舞は、
(そうだ。そういえば、コイツは、
現実世界にやってきてから、漫画を読ませても、
映画を観させても、〝良い〟とは言っても、
〝面白い〟とは言わなかった。何でだろ?)と思った。




その後、2人は、色々と話をした。




そして、夜になって、寝た。




「アーチフィス、おやすみ」
「はい。おやすみなさい」




遊舞は、電気を消した。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品