はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!

COLK

20.先生からのお知らせ

その後、昼休憩が終わり、5時間目も6時間目も終わり、
そして、またホームルーム。




担任の先生がこんな事を語った。




「え~、今日は、皆さんに、あるお知らせがあります。
今日の昼休憩に、隣の6年1組の、男の子達が、突然、
教室で、原因不明のケガをしたそうです」




それを聞いた遊舞は、
(え~・・・?どういう事だ・・・?)と思った。




「なので、皆さんも、注意してください。対策はありませんが、
いつ、どこで、また同じ事が起こるか分からないので、
それだけは、覚えておいてください」




(おかしな事が起こったんだな~)と、遊舞は思った。

「はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く