はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!

COLK

17.いつもと違う登校

「じゃあ、行ってらっしゃい」と遊舞の父と母は言う。




「うん!!行ってきます!!お父さん!!お母さん!!」
「あ、でも・・・・・その、アーチフィス君は、どうするの?」
「あ・・・あ~!!コイツも出かけたいらしいんで、
一緒に行くよ!!じゃあ!!!」と言って、
遊舞は、アーチフィスを引っ張って、
慌てて家のドアを思いっきり開けて飛び出した。




〝バタン!!!〟




遊舞の父と母は、ポカンとした。




遊舞の父は、
「今日の遊舞、一体どうしたんだ?」と言った。
遊舞の母も同じく、
「そうね~。どうしちゃったのかしら?」と言った。




その時、
遊舞とアーチフィスは、一緒に外で歩いていた。




遊舞はいつも、
ギリギリの時間に学校に向かうため、
登校の時は、1人である事が多い。




「は~!!さっきは、ドキドキした~!!!」
「ドキドキした・・・?なぜでしょうか?」
「何でもないよ!!さっさと行こう!!!」
「はい」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品