はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!

COLK

14.お母さんに見つかった!?

翌朝・・・・・・




「チュンチュン (スズメの鳴き声)」
今日は、水曜日だ。




遊舞の母が遊舞の部屋に、遊舞を起こしに来た。




「遊舞~、朝ご飯、出来てるわよ~!!!って、アレ!?
この人、誰!?」




驚くのも、無理はない。むしろ、当たり前の事だろう。
昨夜まで見た事もない人間が目の前にいるのだから。




「・・・ん・・・お母さん・・・おはよう・・・・・・」




アーチフィスが寝息を立てる。




「Zzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・」




そこで遊舞は、とても慌てた。




「ちょっ!!あっ!!しまった~っ!!!」




「遊舞、この人、誰なの?」と、遊舞の母が遊舞に問う。
「あっ、あっ、と、友達だよ!!!アハハハ・・・・・・」
「友達って・・・あんた、どこでどうやって、
外国人と知り合ったのよ・・・・・・しかも、
年齢、離れ過ぎじゃない・・・・・・」
「いや~、英語を勉強してる友達の友達の、
留学中の、英語の家庭教師やってる大学生だよ」
「そ、そう、そういう事・・・解ったわ。じゃあ、起きて、
朝ご飯、食べなさい」
「は~い」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品