神話の伝説な英雄達

玄晶

夢のその一

夢と言えば、前世と今世を發生したの一つ一つ事件を巡る事と思いうが、今の人生は、影響はほとんどはないだろうか?夢やその記憶は、非現実な存在だから。

君たちもそう思いませんか?私は物理の博士として、夢と現実は同じ関係あるの、否定か認めるか、まだその資格はない。

だから、君たちはどう思いますか?

夢の眞の意味、私と言う悲しいを満ちる女性として、確かにとても重いと思う。その意味は、ただ無尽な怖い悪夢なのです。

悪夢は呪いの一つですか?私として、その答えは正しいです。

悪夢として、まだ醒める機会はあるか?まだ雨の後の太陽が見えるように機会はあるか?

私はこの答えは知らない、もう永遠に知らない!

なぜ知らないか?私は変な女性ですか?

いいえ、変な人じゃないですよ、理由を聞いても良いですか、お願いするです!

私は色々な事件をしたので、現実はとても失望の私に、あの悪夢の中から、目を醒める事が止めたい!怖すぎるの現実と嘘のように感情、今の私にとして、とても失望と心痛を感じる!

"今まであれは夢ですか?幻ですか?"

"それはきっと真実じゃない、妄想すぎるか?"

最後の最後、最愛の男性から裏切る事になった、無尽な地獄の火の中で、死亡に迎い。

"実は、翔君は私の側に居ると希望がありたいんです、最初の結婚のように。でも、それはもう不可能って、現実を認める。。。"

毎晩、一人で眠る事はとても怖いと感じる、その理由は、君たちも分かると思います。幽霊が暗みの角で出ると、色々な不安があるので、怖いの!

だから、此処で発生する一つ一つ、ただ夢中かな?夢中なのに、いつから始めるといつから終わるとの分別はもうないだろう。

"うわ!"夢の中から醒めると、残した涙は、そして、その無尽な痛みや悲しい、証明にして、夢中の自分は、本当に心がとても痛い。。。

それは、夢中に経験をした一切、ただ彼氏の言われる関係あるようなじゃない、すべては嘘と思わない。

本当とか、幻とか、知らない!もう誰もこの一切の事を止めるか?

当然ながら、私の昔いの彼氏はそんなが言った、"夢は、ほとんどん信じない!もう止めでくれ。"

私の事、誰も信じないかなぁ?

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く