告ったら魔王城に連れていかれました。

ff

大人の階段の〜ぼる〜♪

新作、「ドM戦記。-攻撃して頂き、ありがとうございます。」をアップしました。
特殊スキルの"ドM"を使う主人公が、
戦いながら旅をする話です。
ff流の邪道作品になるよう頑張りますので、
ぜひ読んでみてください!
引き続き、告まおも頑張ります!
作者:ff。





その後オモチャは不敬罪で訴えられ、
それが魔王とその夫であったことから、
牢獄に入れられることとなった。

しかし、大きな戦力であったことは変わりない。
そこで、菜南ちゃんが彼専用の、
ブレスレットを用意した。
目上の者の言いなりなるという、
呪いをかけてあるブレスレットだ。

オモチャにそれを付けない拒否権はなく、
彼はあっさりと木偶でくになった。

『一件落着だね!』

「怖ぁい……」




[ルナウル:ユウ様、あの毒って……]

「うん。ルナウルに教えて貰った毒草から
    搾り取ったんだ。ルナウルのお陰で勝てた。」

[勿体ないお言葉です。
    それに、あのアイデアを思いついたのは
    ユウ様ですし、ユウ様の力での勝利ですよ。]

「ふふっ……そうなのかな。
    まあ、ありがとうね。」




オモチャにかかった麻痺は、
約15分で切れてしまったらしい。

その後、菜南ちゃんに麻痺魔法などの、
状態異常魔法を教えて貰った。
それを短剣や魔法銃に付与すれば、
簡単に状態異常を直接かけられる。
タイムラグも少ないので、効果的である。

こうして、オモチャ関連の問題は、
幕を閉じたのだった。

僕達は無事に結婚式を終え、
菜南ちゃんの改名も完了した。
記者会見も終了し、やるべき事は終わった。

僕の体は、式の1週間後には大人になっていた。
身長は178cm。
体つきもそこそこしっかりしている。
髪の毛の色は変わらず黄金色こがねいろである。
約束通り、菜南ちゃんの元の姿を見せてもらう。

『いくよ……』

「うん……」

『うぅ……やっぱり恥ずかしいよ……』

「でも約束だよ!」

『うぅぅぅ……じゃああっち向いてて!
    出来たら言うから!』

「うん。」

-5分後

「めっちゃ時間かかってない?」

『ごめん。10秒で完了してる。』

「じゃあ言ってよ!」

僕は目を開けて振り向いた。

『え!?ちょ……待ってよ!
    心の準備がまだ……!』


-っ!!

そこには、大人になった菜南ちゃんが居た。
髪色・目の色・角などは変わっていない。
だけど、変わっていた。主に体が。
こう、出る所が出るようになっていた。
身長も少し伸びたようだ。

『どう……かな?
    変じゃない?』

菜南ちゃんが上目遣いで見上げてくる。

「控えめに言って最高かな……
    全然変じゃないよ。
    最高。超可愛い。」

威力が凄すぎて口が止まらない。

『やめてよ…!恥ずかしいってば!』


菜南ちゃんは真っ赤に頬を染め上げた。
僕達は、大人の階段を少しのぼった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品