告ったら魔王城に連れていかれました。

ff

脳内容量パンパンです。

作者より:
ステータスストーリーめっちゃ疲れたw
やっとこさこの1話で終わりですよ。
いやぁ、やっぱり〇ーグルは便利ですね。
では、ストーリーを(∩´。•ω•)⊃ドゾー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:ユウ・ホンゴウ

レベル:100

種族:魔族(上級)

称号:転移者、魔王補佐官、魔王の夫、
            時と空間の支配者、世界を知る者、
            限界突破済み。


ステータス
HP:12000
MP:10000
物理攻撃力:5000
物理防御力:5000
特殊攻撃力:5000
特殊防御力:5000
回復力:7000
素早さ:7000
忍耐力:10000
制御力:7000


特殊スキル
成長効率大幅アップ、ステータスアップ、
知覚力アップ、支配能力アップ、
自身能力制御安定化。

時流少量変化。

空間制御、空間切断、空間接続、
空間質量変化、特殊空間創造。

世界を知る者。


マイフェアリー:プリマベール
                     (世界を知る者のスキルを付与)

契約者:魔王

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〔あとは特殊スキルと私についてですね。
    先に私の事からお話ししますね?〕


〔ユウ様のマイフェアリーである、
    プリマベールです。
    お気軽にプリマとでもお呼びください。
    ユウ様の転移と同時にこの世界に存在しました。
    プリシラが原型として創られたので、
    姉妹関係に当たります。〕

〔ユウ様の補助をメインに働かせて頂きます。
    改めまして、どうぞよろしくお願いします。〕

「プリマ、よろしくね。
    プリシラもよろしく。」

〔プリシラ:ええ。よろしくお願いします。
               というか、私完全に空気でしたよね?〕

〔プリマ:お姉様、気にしたら負けですわ。〕

「じゃあ、特殊スキルについての
    説明を頼むよ。ゴーグルで……」

〔はい。オッケーゴーグル!
    特殊スキルについて。〕

【はい。ゴーグルアシスタントです。
    こちらの検索結果が表示されました。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特殊スキル:
普通の攻撃や魔法などでは出来ない事を、
特別に出来るようにしたもの。

レベルアップ時に追加されることが多く、
特定の条件をクリアした場合にも入手出来る。


成長効率大幅アップ:
一度に手に入れられる経験値が2倍に増える。
それにより、レベルアップまでのスピードも
早くなり、成長速度も早くなる。


ステータスアップ:
MPを使って発動出来る。
ステータスに追加できる上限は20000。
1つの要素に当てることも出来るし、
全てのステータスを満遍なく少しずつ
底上げすることも出来る。


知覚力アップ:
状況認識、判断力、理解力、記憶力など、
脳の働きの活性化を手助けしてくれるンゴ。


支配能力アップ:
自分より下の地位に立つものをまとめる際に
威厳っぽい何かみたいなオーラをまとって、
支配することが出来るんだぞ。


自身能力制御安定化:
ああ、マジ疲れたわ。
ゴーグルアシスタント使い荒すぎだよお前。
これで終わりだわ。ちょっと休ませろよな?
これはいわゆる制御力の上位互換ってやつだ。
以上だボケが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なんか、最後の方めっちゃ感じ悪くなかった?」

〔ゴーグルアシスタントヤバいですわね……〕

〔これで説明は終わりです。
    情報量は多かったですが、
    大方掴むことはできましたか?〕

「うん。ありがとう。
    わかったけど、結構疲れたね……」

『じゃあ、優ちゃんの部屋に案内するから、
    そこで休んでなよ。
    執事にお茶でも出させるよ。』

「うん。ありがとう。
    僕の新しい部屋か……楽しみだなぁ!」




-自分の事がだいたいわかりました。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品