愛を知らない少年と愛が重い天魔

Sandy

相思相愛《両依存恋愛》

俺は涙が止まらなくなって



「俺は偽物の愛称なんでいらない。何も信じられない。君は俺を本当に愛してくれているのか?」

ブレッドは後ろで抱き
「愛している。私は貴方がいる事により気持ちこころが生まれた。ガブリエル。貴方がいないこの世界に価値なんで何もない。愛おしい。それ以上の言葉は見つからないよ。愛している。深く深く愛しすぎて、私は貴方に依存し過ぎて支配したいくらい、けどそれでは意味はない。貴方の笑顔が見られなくなる。そんなのは嫌だ。」


「なら、君になら支配されても嬉しいよ。寂しい。独りにしないでくれ。愛が無い世界は・・・・寂しい。」
と泣き崩れそうになっていた。


「ひっく・・・寂しい。・・・。うっ。」
と泣き崩れ顔がくちゃくちゃになっていた。


ブレッド
「寂しくなんかしない。ずっとそばにいるから。」
とキスをした。


涙がてていた。

抱き

ブレッド
「いっぱい泣きな。辛かったよね。」

俺は我慢していた分大量に涙がてて
「うわーーー。」
と声を上げた。

今まで20年間俺が我慢していた涙は多くって疲れて途中で眠った。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品