愛を知らない少年と愛が重い天魔

Sandy

外の街へ

外を歩いているとクールなかっこいい騎士


ついていくと


武器屋に入っていた。

入ると

騎士
「例の物。」

店にいる男性は沢山のつるぎを渡した。


騎士
「だしか。貴方はガブリエルだな。人間ヒューマンが、珍しいな。俺は騎士団第一ゴブリンのアンガス。よろしくな。」
と店を出た。 

??
「俺はここの鍛冶職人のドワーフ。ブランドンだ。ここにはあらゆる剣《つるぎ》が置いてある。」


「あれは?」
ブランドン
「お客さん。見る目あるな。これは珍しい神の十字架で作られたつるぎだ。値段はその分高い160,000円にしてやる。」


「高い。」
と昔の世界のお金をだして
「これでいいか?」

ブランドン
「珍しいお金だ。構わん。」
と半分で買えた。

外へ行くと可愛らしいうさぎが俺を見た。

白うさぎの少女
人間ヒューマン?珍しいね。もし良かったら家に来ない?」


「行く。」

少女
「なら決まり。私はアマンダよろしくね。」
とニコッした。

そしてある家へ外には大きな畑が広がっていた。

白うさぎの男性は睨み
人間ヒューマン?珍しいな。僕は畑をしているんだ。だか、休むか。」


「そうなんだ。」
と家へ入った。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品