愛を知らない少年と愛が重い天魔

Sandy

アダムとブレッドの相談《ブレット》

次の日の朝

アダム
「どうした?朝早く。寝てたらどうするだ?4時だぞ。」

ブレッド
「起きているだろ。」

アダム
「まあな。ブラックワードの計画仕事で追われているから。」

ブレッド
「世界の平和の使命を負っている者はすごいな。それより、私はガブリエルが好きだ。愛している。どうしたらいい?手伝ってくれるか?」

アダム
「理由によってな。ガブリエルは愛称によって心を傷づけた。理由が中途半端だと彼を壊してしまう可能性がある。理由を言え。」

ブレッド
「私は天使と悪魔のハーフで差別していたんだ。」

アダム
「知ってる。」

ブレッド
「寂しくって・・・皆私を差別されて友達がいなく、両親は殺され孤立して、灰色の世界何も無い。だけど彼のおかけでて世界に光が見えた。私は友達が欲しかった。悪魔の血がある私を友たちとして迎えてくれて、いた。それに、初めてあの笑顔を見た時どんな宝石よりも花より美しいくって認めれしまった。そして胸が苦しくてドキドキしてその夜は胸のドキドキで眠れなかったんだ。」


アダム
「そっか。分かった。いいよ。応援するよ。このスマホ上げるよプライベート用だよ。」

とスマホを渡した。


アダム
「これ。やる。昔のスマホに魔力をかけた奴だからデーダーの全部消したからな。だから好きに使いな。こうやって使うんだ。」

説明したら


ブレッド
「これは?」



「仕事関係だ。じゃあな。」

と去った。





「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く