愛を知らない少年と愛が重い天魔

Sandy

親友との再開

城へ



アダムは驚いた顔していて
「えっ?ガブリエル?」



「そうだ。アダム。ただいま。それにしてもよく分かったね。」


アダム
「親友だから、それにブレッドがあんなにもいい笑顔するだから、な。ガブリエル死んだいらい。なんで生きたのか?ゲームではなんだっけ?」



「復活だよ。」
と言ったらアダムは照れて
「そうだ。復活か、ゲームしたことないから分からなかったよ。誰もかできるのかゲームでは、」
と言っていた。


「ゲームでは、ヒーラーと呼ばれる奴ができるけどこの世界はどうだろ。」

ブレッドは後で俺を抱き
「同じだよ。後魔力がある者が出来るだ。」

俺は
「ゲームと一緒だ。」

アダム
「ゲームするのか?以外。忙しいからしないかと思った。」

俺は笑い
「逆だ。忙しいからこそ、短い時間でリフレッシュ出来るゲームをしているだ。間に合わなくったら、どうしようとヒヤヒヤしている。アダムは暇なときどうしている?俺は本を読むのが好きで休日は一日中読むけど。」


アダム
「・・・。俺は寝てる。ガブリエルよりさらに国際的や世界とは色々な事に飛び回っているからさ。疲れているからたいてい寝てる。後、買い物くらいかな。」



「何も変わってないな。またな。」

と自分の部屋へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品