虐められ自殺した少年は女神にスキルを貰い異世界転生する

如月

第17話 家族が増えた


「よかったな、ミカ!」

とアレックスさんが言った
するとミカは嬉しそうに「うん!」と言っていた

「これでアレックスとは将来親戚になるな、はははっ!」

父さんが言うとアレックスさんも

「そうかもな!はははっ!」

と笑っていた
僕はミカのお母さんのクリスさんにこのことに気づいていたのかを聞いた

「クリスさんはこうなるかもって思ってたんですか?」

「ええ、だって他の男の子見ても普通なのにレオ君見た途端カッコイイって呟いて頬を染めてたのよ?気づかないわけないじゃない」

「そ、そうだったんですね」

「それにしてもレオ君も罪な男ね、その歳で彼女2人もいるんだもんね。ミカ?まだ増えるかも知れないわよ?」

「そ、そんな予知しないでくださいよ!」

「あら、ごめんなさいね?」とクスクス笑っているクリスさん

まぁ、増えるにしてもアイリとミカから許可降りないと増えないと思うんだけどな...

「今日はめでたいから夕食を豪華にするか!」

父さんが言った
母さんも「そうしましょ!」と言っている

「じゃあ、父さんと母さんは支度するから、楽しみにしてろよ?」

と言い料理場へと消えていった


「あの、お父さん、お母さんこれからレオ君の所に住まわせてもらってもいいですか!?」

とミカがアレックスさんとクリスさんに言った

「父さんは別にいいけど、クレアとカイル...いや、あの二人ならいいって言うだろうな、レオ君にいいか聞いてごらん?」

「お母さんもいいわよ?」

「ほんと!?レオ君!これから一緒に住んでもいいかな?」

「部屋は空いてるから大丈夫だよ!」

「やったぁ!」

とミカは嬉しそうにしていた


今日で家族が一人増えた






「虐められ自殺した少年は女神にスキルを貰い異世界転生する」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く