職業クズの俺と猫の異世界転生

優希

モンスターマウス編スタート マウスとは?

俺らはいつもの様にギルドにいると

「緊急です」

巨人並みのマウスが現れました

「優希私たちが前に見たのかもしれないです」

「どうやら違う次元の生き物が何らかの形でこちらの世界に来たのね」

「のっちゃんほんと?」

「そうよ 名前をつけるとしたらモンスターマウスね」

「多分色々な生き物を食べて子供を産んでるみたいね」

「モンスターマウスの王を倒すしかないわよこのままだと」

「どうしよう」キセラが騒ぎ出す 

「とりあえず産んでる本体を見つけないと」

「今ギルドで探しています」

「人間も食べられた報告があるわ」

「みんな聞いてくれ俺は今から逃げる」

「あなた最低ね」キセラが言う

「嫌だろ食われたら」

「とりあえず戦いましょう

森の中で音がする 

「私はゼルドスこの世界で子供たちを沢山産んで広めないと」」

見た目はネズミだが手は5本

足も5本
体はおしりの部分が飛び出ているようだ

「生まれた子達に食べ物を持ってきてもらわなければならないわ」

「さぁ早く生まれなさい」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品