職業クズの俺と猫の異世界転生

優希

水の使い手ルベルト

「副隊長ルベルトだ」

「私は天使キセラよ」

「天使とは随分と冗談が好きだね」

「あなた私を馬鹿にしたわね」

「エンジェルぱーんち」

「そんなくそパンチ効くかよ」

「エンジェルスピア」

光の刃がルベルと目がけて飛んでゆく

「そんなもの効くかよ」

「ウォーターストーム」

水の台風のような波がキセラに覆いかかる

「エンジェルウォール」

それをどうにか交わすキセラ

「ウォーターブースト」

「うわぁぁぁ」

まともにくらったキセラ

「くらいなさいエンジェルの霧風」

霧が辺り一面に敷き詰められていく

「エンジェルの鉄拳」

「どうかしら
少しはきいてるようね」

「ウォーターソード」

水のような形の剣がキセラに刺しかかってくる

交わしながらも抵抗できない

「キツいわね」

「どうすればいいのかしら」

「エンシェントエンジェルブースト」

2つの竜巻が覆いかかる

ルベルトは交わそうとするが2つの竜巻により交わしきれない

壁へ追い詰められたルベルト

「どうやら私が本気を出す時は来たわね」

「エンジェルクロー」

どうにか交わすルベルト

「ウォーターストーム」

「その技は見切ったら」

繰り返す2人の攻撃

それぞれの攻撃は続く

「エンジェル解放」

キセラは元の天使の姿に戻った

「なんだその姿は」

「これが私の本当の姿よ」

「くらいなさい」

「エンジェル最高のわざ」

「天滅波動砲」

「うわぁぁぁ」

ルベルトはその威力に負け壁に頭を強打して気絶した

「何だか分からないけど私勝ったわ」

「これもラッキーよね」

「キセラ」

遠くから声が聞こえる

「カルラ勝ったの?」

「勝ちました」

「キセラも見た感じ勝ったようですね」

「そうなのよもうダメ天使なんて言わせないわ」

「上の階へ向かいましょう」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品