2度目の人生を謳歌する

ノベルバユーザー289715

ヒロインに絡まれました。そして、友達も出来ました

自己紹介が終わって、教材も渡されたのでそれぞれ自分の寮の部屋に戻ることになった。寮とか初めてだから楽しみだなー。大きめの部屋に2人で住むらしい。そんなことを思っていると


「あんたさーなんなの?悪役令嬢のクセに目立っちゃってさ。」

うわぁー来た。こいつこそなんなの?このヒロイン平民だよね。お父様に言ったらバンなんだけど。


「何なの?とは何の事でしょう。私はシェリル・スカーレットと申しますが。よろしくお願いします。アネットさん。」

ちょっと嫌味っぽく言ってやったら、めっちゃお怒りですね。こいつあのクソゲーのファンだったのかな。て言うかめっちゃ目立ってるんだけど。


「あんたも転生者でしょ?フローランもいないし、あんたがなんかしたんじゃないの?」

お兄様が居ないのは知らん。兄様魔力ないし。大声で転生者とか傍から見れば馬鹿だな。シラ切るか。

「転生者?何のことでしょう。それにお兄様でしたら、剣術学園に通っていらっしゃいますよ。」

そろそろアベル出てきそう。

「貴方平民ですよね?公爵令嬢であるお嬢様にあんたとか、悪役令嬢とか、無礼ですよ。」

正論だね。て言うかアベル怒りすぎ。落ち着け。

「何このイケメン。こんなキャラ居なかったよね?このキャラ攻略したいんだけど。」
「アベルは私の執事です。訳の分からない事は言わないでください。」

「アベルさんって言うんですねー。わたぁしアネットって言うので、仲良ぉくしてくだぁさい!」

うわ性格変わりすぎ。アベルロックオンされたわ。

「お嬢様が侮辱されたのに、仲良くする訳ないじゃないですか。気持ち悪いです。今後一切、お嬢様と私に関わらないでください。」

おおー、アベル頼もしい。

「なんなの?悪役令嬢のクセに、大事にされて、ずるい!」

「お嬢様、こんな輩は放っておいて行きましょう。」
「う、うん。」


うん。無視しよう。なんか言ってるけど、はよ行こう。



という事でアベルと一緒に寮の部屋に向かって歩いている。


「変な女でしたね。自分の身分もわかっていないなんて。訳の分からない事を言っていましたし。」

アベルって結構はっきり言うな。毒舌。正論だけどね。

「まあ、そうですね。転生者って何のことでしょう。悪役令嬢とか。」

知らんぷりして行く。前世の記憶持ちなのは誰にもバレないようにしなきゃ。

それより同室の子、どんな子だろう。楽しみだなー。と考えながら、部屋に入ると、赤毛の可愛めの女の子が勢いよく挨拶してきた。


「初めまして!わ、わ、私はアンナと申します!スカーレット様!」

一緒懸命そうな子だな。いい子そう。ヒロインとは大違いだ。

「初めまして。シェリル・スカーレットと申します。アンナさん。シェリルでいいですよ。」
「恐れ多いです!シェリル様」
「シェリル。」
「シェリルさん?」
「まあそれでいいです。」


という事で、アンナさんとまあまあ打ち解けた。アンナさんは平民で、初めての学園でとっても緊張してたらしい。初めての友達ゲット!
王子とチャラ男?あれは友達ではない。部屋は結構広くて、2人で住むにはめっちゃ広かった。

それからは、荷物の整理とかして、アンナさんとおしゃべりしたりして眠りについたのでした。

「2度目の人生を謳歌する」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く