私が、宇宙の女王になるわ!だから、貴方は私を守りなさい!

ちょこぱい

ジェラシーパーク





 咲良はレイカを連れ、洋服屋に来ていた。


 「このサクラ色のワンピース可愛い」


 「咲良・・激しいアトラクションがあるんだから、動きやすい服のがいいんじゃない?」


 「そっか、ならショートパンツならどう?」


 「OK、じゃあ、トップスはボーダーのニットセータと、黒のタイツで大人っぽさを出そう」


 「靴は、歩きやすいスニーカーね」


 「試着してきたら?」


 「うん・・・」


 「合わせてみたけど 、どうかな?」


 「やばい咲良・・・可愛い」


 ショップの店員が集まって来ている。店の外では、ながらアイドル並の人垣が出来ていた。


 「……もう、脱いでいいかな?恥ずかしい」


 「良いわよ、とりあえず、もう何軒か回って何セットか気に入ったの買って、帰ったらじっくり選びましょ」


――――――――――――


 その前日、パーク内で事件が起きていた。


 パーク内スタッフと客が合わせて10名、パーク内で行方不明になった。


 スタッフ総出で捜索したが、靴1つも発見できなかった。


 1つ共通していることが、全員男性ということ、最後に彼らを見た人によると、女子高生らしき女の子と一緒にいるのを目撃されている。


 「社長!閉園したほうがいいのでは?」


 「1日閉園したら幾らの損失になると思ってるんだ!投資者が許してくれん」


 「ですが、10名も行方不明になって、世間に知られるのも時間の問題ですよ!」


 「なにか聞かれたら、帰ったと言え!」


 「捜索は続行させろ、閉園はするな!いいな!」


 「社長!どこへ⁉」


 「約束がある、あとは任せたぞ」


――――――――――


 「・・・様、10名同時は・・・困ります」


 社長は、ハンカチで額の汗を拭った。


 「だって、美味しそうだったんだもん」


 「あまり、表にお姿を見せるのは・・・」


 「人間が、私に命令するの?」


 「いえ!滅相もありません!」


 社長は、足が震えて立っているのもやっとのようだ。


 「・・下がりなさい」


 「ハイ!」


 逃げるように部屋から出ていった。


 「退屈だなぁ、もっといい男いないかな」


 口元に付いた赤い液体を、名残惜しそうに舌で舐めとった。







コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品