冬の稲妻

ブラックベリィ

002★人物紹介2

★友人?★
竜崎 秀人りゅうざき ひでと16歳♂

横浜にある、海神わだつみ高校の1年生。
バイクがとても好きで、中型免許を所持。

腕は、スペシャル級
たまに、大型をころがしたりする。

一応、これでも、族の頭。
族名は「ギドラ」

理由は、本文中に出てくると思います。
USA帰りの帰国子女。

でも、武道をかなり習って習得済み。
他にも、色々な特技が‥‥‥‥。

頭はかなりイイんだけど‥‥‥‥というタイプ。
怒ると日本語を喋ることが‥‥‥‥になっちゃいます。
見た目は、かなりのハンサム。

だけど、リーゼントと目つきの悪さで、普通の女の子にはモテません。
家は財閥系です。

が、自分で色々とやって、お金に余裕がありすぎの可愛くない高校生です。
自前のお金を使っているので、誰も秀人に意見できません。
その内容は、まだ、内緒。

家族は、両親と兄と弟がいます。
祖父に気に入られているので、将来は‥‥‥‥です。

ペットは、かなぁーり大きなイヌ?を数頭飼っています。
おいおい紹介したいので、ここまでに‥‥‥‥。





「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く