戦神兄妹

ジェダ

第15戦 予告

ついに始まりました火星編!

火星圏ではタカヤの生活に新たな波乱、そして木星軍襲撃!

地球圏では謎の宇宙生物の活動が活発化!

この事態、どう切り抜ける?


「タカヤ、絶対に無理はしないでね。無茶したら許さないから!」

「僕だって、この機体でやれるんだ!」

「やりやがったなぁ、この野郎ぉ!!」

「いいよー、やれやれー!」

「こっ、来ないでぇー!」

「斬撃のキールの名は伊達じゃないんでな!」

「サクヤちゃん、いつも通りやるよ!」

「もちろんです、お姉様!」

「タカヤ・・・!良かった、心配、したんだから・・・。」





君は生き延びる事ができるか?

(それは作者の気分次第です)

「SF」の人気作品

コメント

  • ジェダ

    激しく補助席希望さん 読んで下さってありがとうございます!だいたい2万から3万ですね。

    1
コメントを書く