戦神兄妹

ジェダ

第14戦 予告

火星圏の資源奪取に失敗した地球軍。

タカヤを失った第七中隊は身も心も大きく傷付いていた。

そして火星圏に連れて行かれたタカヤを待つ運命は・・・?


タカヤは、そして残されたリリやサクヤ達は再び立ち上がれるのか?




「私、お兄ちゃんを助けに行きたい!」

「私だって助けに行きたいです!」

「今の所はタカヤ君を助ける作戦は許可出来ないわね。」

「ここが、火星圏コロニー・・・。」

「君、ボクの実験に協力してくれないかな?」

「私たちの足手まといにならない事ね。」

「しばらく君はここで暮らしてもらう。」

「帰りたい・・・、みんなの所に帰りたい!」

「しょうがないわね・・・、心細い時は私がいてあげるから、安心しなさい。」





ここからはネタ祭りは、ありません!(笑)

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品