戦神兄妹

ジェダ

第13戦 予告

ついに地球軍による火星軍資源衛星襲撃作戦が始まった!

タカヤ達はこのミッションを無事に達成出来るのか!?

この戦いでついに、信じられない事態が次々と起こる!



「みんな、揚陸挺はなんとしても守るのよ!」

「久しぶりの地球軍との戦闘・・・腕がなるな。」

「ボクの新兵器と機械少年達、存分に暴れまわってね。」

「奴らは俺達に任せろ。」

「私達、絶対負けられないんだから・・・!」

「もう出し惜しみなし!全力で行くよ!」

「数が多いんだよ、畜生!」

「やっと来たかぁ!俺のプリンセス!」

「強くなったな、タカヤ・シンジョウ!」

「僕だって、まだこんなもんじゃない!」

「お兄ちゃん、危ない!」

「お兄様ぁ!」

「そんな、何て・・・事なの・・・。」




一体、何が起こったというのか!?

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品