戦神兄妹

ジェダ

第5戦 予告

ついに地球軍と火星軍の争いが再び始まった!

そして、本物の宇宙戦争を体験したタカヤに、容赦ない戦争の洗礼が待ち受ける!

兄妹達はこの危機をどう乗り越える?

次々と信じられない事態が彼らを待つ!



「タカヤさん…元気…ないですよ…。」

「敵は火星軍だけじゃないよ。」

「お兄様、今日はゆっくり休んでくださいね。」

「これから、あのコロニーの資源を奪う!」

「入れてください!お願いします!」

「女々しいんだよ!お前ら女々しいんだよ!」

「席を譲ってください!お願いします!」

「お前甘ぇんだよ!」

「やめろ!やめろやめろやめろやめろやめろ!」

「地球圏で争ってる場合じゃねぇのにな…!」

「お兄ちゃん!行くよ!」

「僕の怒りは、爆発寸前です!」



一体、どうなってしまうのか!?

コメント

  • 姉川京

    続き投稿されたらまた読みに来ます!

    これからもお互い頑張りましょう。

    あともし宜しければ僕の作品も読んでください!

    1
コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品