話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

ガチで異世界!?転生して今度こそ楽しむぜ✧︎え?神様、邪神だったの!?

陽々[はるひ]

第1話

俺の名前は榊 真宙(さかき まひろ)。
俺は今空を飛んでる。どっちかって言うと落ちてる笑

はっきり言うと、自殺だ。
俺はずっと虐められていた。毎日毎日同じことの繰り返しで、疲れたんだ。

でも一つだけ心安らぐ時があった。それはラノベを読んでいるときだ。あ、家族と過ごすとき、とか言うと思った?(苦笑)まあ、俺は世間で言うキモヲタだからな、家族にも煙たがられた。

家に帰っても学校に行っても辛い。
でも本の中なら自由だ。俺は異世界ものが好きだったから勇者とか魔物とか魔法、エルフ、獣耳っ娘...(*´`)おっといけね、入っちまうとこだった笑

まあ、本の世界に入り浸ってたってことだ笑

まだまだ読みたい作品は沢山あったし、少々未練はあるけど諦めるよ。

よく来世に期待って言うけど俺はほんとに期待してるぞ!神様!笑

こんなに辛かったんだ、来世はきっと楽しいさ!

ていうか、走馬灯とか見れると思ったけど自分一人で語ってるだけやん。

そんなことを思っていると、もう地面目前だった。そこで意識がなくなった。








今回初めて書くので全然ダメだと思いますが頑張ります。誤字脱字やおかしい所があったらコメントお願いしますm(*_ _)m




「ガチで異世界!?転生して今度こそ楽しむぜ✧︎え?神様、邪神だったの!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ラテ

    初めてにしては良くできてますよ!これからも頑張ってください!

    2
コメントを書く