この異世界を創造チートで自重を知らずに生きて行く

ゆくゆく

チートしほうだいやりほうだい

1歳になりようやく記憶が戻ったので早速ステータスをみようと思う。
「ステータス」
レイラ・ミラード
種族 人間
性別 男
称号 転生者 大賢者
スキル  スキル作成 魔法作成 物質作成 全知 神速思考 神速読 並列思考 全属性魔法 無限収納 昇華
体力  100000/100000
魔力  5000000/5000000
筋力  3000000
知力  ∞
レベル  1
とりあえずいろいろスキルを作った。
全知…あらゆる知識を持ちサポートをする
全属性魔法…火 水 風 土 光 闇 時 空間 理 雷 無の全ての属性魔法を使える 
無限収納…時を止めた無限に収納できる空間を作りあらゆる物を収納できる
昇華…レベルがMAXになったらステータスの能力等を大幅に進化できる

あとはこれに必要経験値0.00001倍と習得経験値1000000倍を作れば、よし!完成だ

ところで、今俺は、ミラード伯爵家の次男として暮らしている。

そして明日、森に入り初戦闘をしにこっそり抜け出そうと思う。明日が楽しみだ!



(このときのレイラは、自分が一歳ということを明らかに忘れています。自重をせずこれからも成長していくレイラをこれからもよろしくお願いします)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品