俺の学園生活が崩壊の兆しを見せている
学園

連載中:1話

更新日:

俺の学園生活が崩壊の兆しを見せている

  • あらすじ

     青陽高校超常現象解明部。通称「明部」
     学園生活における心霊・魔術・超能力など、
     ありとあらゆる不可思議な現象を解明する部なのだがーーーー
     「心霊現象?そんなの、大元を殴れば万事解決じゃない」
     などと、部長兼主人公兼メインヒロインが申しており………
     俺の理想の学園生活が、ピリリピリリと崩壊の兆しを見せている。
     
     
     
     
     
     「ハルヒ」と「スケットダンス」を足して伝奇要素やらギャグ要素やら何やらを振りかけまくったジャイアンシチューの様な作品です。
     作者が実力不足のため誤字・脱字等がありますが、コメント欄で指摘してくださると助かります。不定期更新ですので「あっ、こんなのもあったなー」みたいな感覚で読んでみて下さい!

「学園」の人気作品