オタクとヤクザが恋したら…

かのちゃん

36 まさかまさか!?

昨日、遼ちゃんと無事入籍し、会社の部長や社長に報告♪
そしたら会社のみんなは拍手をして祝ってくれて!花束までもらっちゃった♡

「おめでとう!山岸くん!」

「おめでとう!」

「みなさん、ありがとうございます!」

「幸せになるんだよぉ〜。」

「結婚式の余興、考えとくから!」

アハハ!

「皇牙っていうかっこいい苗字の人と結婚したのよね〜♡」

「これからよろしくね、『皇牙』さん!」

「山岸先輩が、結婚……!皇牙って、どっかで聞いたことあるような……。」






昼。食堂でいつもの3人と食事をしていた。

「いやあ。由香が結婚するなんて、驚いたよぉ。」

「先越されたぁ〜!」

お先、失礼しまーす!

「両親、喜んだでしょう!」

うん!2人とも、泣いてたよ。遼ちゃんのお母さんにも報告した!
私のお父さんとお母さん、今度遊びに来るって!

「アニメオタクの由香が、ここまで続くなんて。」

ほんっと!自分でもびっくりだよぉ!

「遼ちゃんさんと、幸せになってね♡」

「結婚したら仕事は?」

続けるよぉ〜。自分達の生活のためだもーん!

「へえー。金銭感覚がなかった由香が、遼ちゃんさんと付き合って変わったね〜。」

えへへへ。

「結婚式、私達呼んでね♡」

もちろん呼ぶよぉ〜!3人とも、大好きだしぃ〜♡
私は3人を抱きしめた。

「由香〜!」

「心の友よ〜!」

「アハハハハ!」

「あ!そうだ!結婚式の前に、由香の結婚おめでとう&独身さよならパーティを、この4人でやろうよ!」

「いいね!」

「私、店予約すんね〜!」

「……ごめん。ちょっとトイレ〜。」

私は口を抑えながら、席を外した。

「由香、最近、仕事中によくトイレ行くね〜。」

「吐き気と頭痛がするって言ってたけど……。」

「大丈夫かなあ?」

「由香、ひょっとして……。」






ん〜!トイレで吐いて、すっきりしたけど……まだ具合が……。
最近、ずっとこうなんだよね。
吐き気と頭痛がするし、米の匂いと油の匂いを嗅ぐのも嫌になってくるし……。
な、なんなの?みんな!私の方をじーっと見つめて!

「由香。質問していい?」

なんか美紅、ロボットアニメに出てくる、主人公の父親みたいになってる!

「い、いいけど……。」

「最近、生理くる?」

あ……そういえば、来ないような……。
すると、美紅ががっしりと私の腕を掴んだ。

「帰り、4人で私の姉ちゃんがやってる病院に行こう!」

えっ!?美紅のお姉さんの職場って……。






ー杉元レディースクリニックー

「おめでとう。4ヶ月ね。」

へっ?私、目が点。

「よ、4ヶ月って……。」

「妊娠。赤ちゃんがお腹の中にいるのよ。」

「……え〜!?」

山岸由香……いえ、皇牙由香……26歳。既婚者。アニメオタク。
赤ちゃんができちゃいました……。

続く!

「オタクとヤクザが恋したら…」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く