オタクとヤクザが恋したら…

かのちゃん

14 やきもち〜嫉妬の始まり〜

私、山岸由香。26歳。独身。OL。アニオタ。
現在、1351人の子分を率いる皇牙組の組長、遼ちゃんこと皇牙遼太郎さんと交際して、熱々の同棲生活を過ごしてます♡
ふふふーん♪

「今からどこ行くんだ?」

カラオケで、オフ会やるの!その後、二次会もあるんだ♪
あ!夜は遅くなるから、ご飯は適当に食べてて!

「おう。どら、送ってやるから。」

あ、ありがとう!






遼ちゃんに車で送ってもらい、カラオケ店へ!
あ、そこで大丈夫!

「おう。」

私は、車の扉を開けた。

「じゃあね、遼ちゃん!」

「おう。楽しんでこい!」

うん!

「あっ!お〜い!ゆかやまさーん!」

ん?かわいいアイドルアニメのタオルとTシャツを着た、八巻をおでこに付けた、グルグルメガネの太っちょの男の人は……。

「うみかぜさーん!」

「いやあ、久しぶりだねえ!」

「去年のLIVE以来ですかねえ。」

うみかぜさんは、SNSで知り合った男の人。
推しも一緒だし、よく2人で語り合ってるの!

「最新のDVDよかったねえ!」

映像が綺麗で、オーディオコメンタリーも素晴らしかったぁ!

「アハハハ!」

(なんだなんだあ?あんなに仲良く喋りやがって!)






「……。」

「遼太郎さん、どうしたんですかね。」

「いつもより機嫌が悪そう。」

あーーー!!あのブス男の顔が、頭から離れねえ!!
あの二人……すんげえ仲が良かったじゃねえか!!
クソムカつくぜ!!

「遼太郎さん。」

つ、月宮!!
なんだ?兎のような目で見つめられて超〜ムカつくぜ!!

「もしかして、嫉妬してるんですか?」

……!!

「わかりやすい人だ。」






「ただいまあ。ごめんねえ〜。二次会押しちゃってえ。」

「……。」

遼ちゃん?あんまり返事ないけど。

「あーあ。タバコの吸殻もほったらかしにしてえ、」

「……。」

えらい不機嫌だなあ。

「お前、あの男と本当はどこ行ってたんだ?」

へっ?
すると、遼ちゃんが私のところまで歩き、いきなり壁ドンをした。
えっ、えっ!?

「はっきり答えろ。本当は二次会じゃなかったんだろ?」

「ちゃっ……ちゃんと二次会だったんだよぉ!ていうか、うみかぜさんは2次元しか愛さない人で……って。もしかして遼ちゃん、やきもち妬いてんの?」

「……!」

あら。恥ずかしそうにして、寝室に入って行っちゃった。
遼ちゃんはわかりやすい人だし、かわいいところもあるんだな。

続く!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品