乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私の奮闘記

MINAMI

続きです。

悪役令嬢の弟
ポラール・フォント・セプテント

表 シスコン 優しい子

裏 番犬 ツンデレっぽい

姉様大好き  姉様以外は基本無関心
ヒロインは姉様のことを嫌がらず聞いてくれたことから興味がでる悪役は居ないがポラールのファンの皆に冷たく当たられる
好きになってもらいにくいが比較的簡単に攻略できる

一人称 僕

金髪

金と青のオッドアイ



暗殺者
オスクリダー・?

表 クール

裏 クーデレ

昔あったヒロインのことを思い続けている
暗殺者と子爵ということで結ばれないので駆け落ちする
これが一番物語が良い。
全員攻略したらオスクリダールートに入れる╰(*´︶`*)╯♡

一人称 俺

黒・紫の髪

金の目



悪役母
ティエラ ・フォント・セプテント

いいお母さん
オリソンテ大好き 
クラシオン大好き 
ポラール大好き

一人称 わたくし

金髮

青目



悪役父
オリソンテ・フォント・セプテント

いいお父さん
ティエラ大好き 
クラシオン大好き
ポラール大好き

一人称 私、 俺

白髮

金と赤のオッドアイ



悪役令嬢
クラシオン・フォント・セプテント

表 綺麗で美しい令嬢

裏 ワガママな悪役令嬢

クリストファーとポラール大好き 
意外とツンデレだったりする。
全員攻略した(オスクリダールートも)後に禁断の愛ルートとしてクラシオンを攻略することができる。
(私はクリアしたけど…なんか…
(//∇//)いい物語だった。
最終的には駆け落ちする)

一人称 わたくし

銀髮

金の目



だいたいこんな感じかしら?

「お嬢様、おもちしました。」

「ありがとう。」

ズズッ

「?それは?」

「色々まとめてみたの。」

パラパラ…

「へぇ」

「まぁ仲良くなるわ!」

「頑張ってください。」



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品