乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私の奮闘記

MINAMI

まとめの続きです。

騎士団の息子
オルデン・フォント・エクェス

表 豪快で優しい騎士様

裏 なにそれおいしいの?(ないです。)

クリストファーとサプフィールの専属騎士
的な存在
裏がなく何事も真剣に取り組む真面目
隠れ脳筋

一人称 俺

赤髪

黄緑の目


魔法団の息子
ボルシェープストヴォ・フォント・マギア

表 無口でクール

裏 クーデレ

魔力が人より多い
オルデンの友達
キレるとニコニコしながら
…何もしない
意外と脳魔なのかもしれない

一人称 俺

黒髪

透明とピンクのオッドアイ



悪役令嬢の執事
アルクトス・フォント・アステリ

表 天然たらし?

裏 計画的ちょいはら黒

いい奴だけど腹黒っぽい↓



「ちょっとアル!ダージリン頼んだよね?
なんでまだ入れてないの?
お仕置きとしておやつ抜きよ!」

「ごめんなさいお嬢様…
ところでお嬢様?宿題したんですか?」

「い!今からやるわよ!」

「そうですか。私も今ダージリンを入れようとしていたんですよ?」

「う…」

「お仕置きとしておやつ抜きですよ。」

「なっ…」

「お仕置きですよ(ニッコリ)」


でも優しい
困っていたら助けてくれる
クリストファーと気があう

一人称 私 、俺

うす灰色の髪

紫の目











コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品