転生したら最後に!?~自重せず復讐だ~

YOU

テンプレ来たーーーー

「はあー」
盛大にため息をする高校生

黒金 大和(くろがねやまと)

彼は体は強いが心は凄く弱いそれはもう神が呆れるくらい。
そんな彼はクラスでいじめられていた体が強いから痛くはないしかし心が痛い
「もう嫌だ」     
1日3回ご飯を食べながら泣くのはもう日課と化している。
「おい」
そんな彼をいじめるのは
才色兼備、文武両道
完璧な人間しかし裏の顔はいじめを楽しむサイコパス。名前は
白水 狂羅
最低人間だ
「腹立つから殴らせろや」
こんな、理不尽なことを笑いながら言って来る
しかし大和は断れない嫌々ながら殴られる
(なんでいつも手加減してるのかな?
でも怖いよ(´;ω;`))
こんなことを心の中で呟くが相手は本気だ。
「うぉりゃああああああああぁぁぁ」
「今日はこれで終わりだ。調子のんじゃねえぞ」
その瞬間教室が魔方陣に包まれた
(テンプレきたーーー)
大和は呑気にそんなことを考えている
(チートは貰えるかな?魔王が優しい人とだったらいいなー)心の中での話が終わった瞬間
「急に驚いたかな?」
「わかっている人もいるけど皆はこれから異世界に行って貰うよ」
「ちなみに私は創造神マナだよ」
「可愛い声だなー」
やはり大和は呑気すぎる
「じゃあね。バイバイ」
マナがそう言った瞬間視界が白に包まれた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品