主人公は誰? (仮)

治部郎

9話 1人目

僕の人生は惨めだった。親は小学3年生の頃、共働きであまり家にも帰らないまま、行方不明に。その後、妹を養うために学校を辞めて何個も掛け持ちバイト漬けの日々。バイト最中、学校にいた頃のいじめっ子と遭遇。カツアゲされた。それも給料日の日に。それで半分は取られる。食事代もまともに無く、金が払えなくなった為中学生だった妹は学校を辞めなければならなかった。妹は最初は手伝ってくれた。が次第に栄養失調で倒れた。入院費を払おうと金を出す時、奪われた。足りないと言われた。その時出した金は取られた。そして僕等は死んだ。














が、起きたら真っ白い世界に、いた。

私が貴方を呼びました。私の名はーーー。

転生と転移の神、貴方をこことは違う世界に転生して、生きてもらいます。なお、貴方が心配している妹さんもこれから行く世界にいます。なので、安心してください。
ああ、それはそうそう、貴方を王都に転移します。他の人の異世界召喚最中に貴方を呼んだのだから。あ、時間が無いのであと1つだけ、貴方のステータスは特殊なので、最初いろいろと困難しますが、頑張ってください。私のせいにしないでくださいねーー。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品