主人公は誰? (仮)

治部郎

5話 冒険者ギルド

僕の名は柊 カッツォ。
召喚されて初日に冒険者について聞いて、その翌日、冒険者ギルドに駆けつけた。最初は、予想通りFランクからだったけど、なんとか採取や討伐をして3日目でCランクになった。ギルド嬢から2日でCランクになるなんてと驚かれた。でも過去勇者はBランクだって言われた時は少し悔しかった。僕も勇者なのに。でも、彼もそうだったけど勇者は特別だからAランクから始められるんだって。知らなかった。いや、知ってても僕はFランクから始めたんだろうと思う。だってずるいじゃないか。特別だからって、先輩冒険者は最初からやっているのに。だから良かったと思う。あ、早く帰らなきゃ。大臣が怒っちゃう。えっ。僕のステータスが知りたい?そうか、教えなかったか。じゃあ見てこれが、僕のステータスだ。

柊  カッツォ
LV     20
HP   2000
MP   2000

職業
剣豪

スキル
秘技
剣技
剣術
連斬
強化

魔法
風魔法
土魔法

称号
異世界人 剣聖
Cランク冒険者
中級以下魔物殺し

明日も、訓練サボって冒険者しよう。

コメント

  • 姉川京

    カッツォwww

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品