異世界転移に巻き込まれた一般人 〜ステータスは規格外とゆうかバグってしまった

まみ

「「「「「ステータス」」」」」

と、そこには・・・

名前 西條悠馬
年齢 18
Lv. 1
生命力 100
魔力  80
筋力     80
防御力 10
俊敏性 120
器用値 150
運   400

スキル

称号

加護


と、そこに表示されていた。

スキル、称号、加護は表示されていない。
なんでだろう〜っと考えていると

「スキル、称号、加護には、何も表示されていないと思います。
 その3項目に関しては転移にてランダムで付与されますのでご了承ください。」



と、女神は言っているけどこれって全体的にどうなんだろう....?

俺のステータスって強いかどうかマジでわかんねえ〜

そんな時、1部で騒ぎ声が聞こえた

「すっげぇ〜 正志のステータスすげー」

光野のステータスは・・・・

名前 光野正志
年齢 18
Lv. 1
生命力 1000
魔力     1000
筋力  1000
防御力 1000
俊敏性 1000
器用値 1000
運   120

と、なっていた

あれ、もしかして俺ってステータス低いのか?

あれれーこれやばいだろ・・・・

と、頭を抱えていると女神が話を続けた

「皆様、ステータスを確認出来たでしょうか?
これからすぐに異世界に行ってもらいますが、ここであった事は他言無用でお願いします。」

と女神が言っているが、これってなんで他言無用なんだ

っと、悠馬は思ったが言葉には出さずに
沈黙していた。

さらに、女神から話が続き

「では、皆様どうか死なないでください」

と、言った瞬間、足元が光始め魔法陣が
現れた。

その瞬間女神が悠馬の事を見つめながら
「頑張って下さいね?」

それを聞きながら視界が暗転した。





コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品