In the world where feelings make a color

嘉禄(かろく)

The color makes harm



小さい頃から一緒だった。
同い年だけど、俺より落ち着いてて実の兄弟みたいに思ってた。
…なのに、今は隣にいない。
傍にもいてくれない。


『俺、何かしたかな…嫌われるようなことしたかな…』


大きくなって社長を継いだ今でも心に引っかかっている。

傍に寄ろうとしても、適度な距離を取られる。
俺は半ばやけになって、仕事からプライベートまで連れ回すようになって…そのお陰で無理矢理近くに居させてるようなもので。

どうして近くにいてくれないのか。
どうして距離を取るのか。
どうして何も教えてくれないのか。

言えない不満は俺の中で少しずつ膨れ上がっていく。
それでも言えるはずもなく、俺の心を圧迫するだけ。


「…でも、俺も内緒にしてることあるし…同じようなもんか」


半ば諦めたような俺の呟きは、部屋の静寂に吸い込まれていった-


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品