異世界に転移しちゃったよ〜鬼の力で異世界無双〜

guju

五龍会

「んぅ……シキ君」

カーテンの隙間から差し込む太陽の光。
その眩しさに、俺は目を覚ました。

「うっ」

右腕が異常に痺れている。俺の隣には、俺の腕を枕にしてラルアがぐっすりと眠っていた。

「そう言えば……」

開店前に押しかけてきた五龍会のやつらが帰ったあと、足が震わせて立ち尽くしていたオーナーを担いで部屋に上がり、流れでこうなったんだったか……。

あれから少し寝てしまって、もう夕方だ。そろそろ、本格的に客が来る時間帯だろう。

すやすやと、気持ちが良さそうに寝ているオーナーを起こすのは少しばかり気掛かりではあるが、仕方が無いと肩を揺すった。

「ラルア、起きろ。もう店が混み出す時間だぞ」

一向に起きる気配はない。どころか、隣にいる俺に抱きつき寝言を言う始末だ。

「ラルア、早く起きろ」

耳元でそういった俺は、ラルアの首筋当たりに口をつけた。少し力を入れ、鬱血のあとを残す。

キスマークだ。

「ん……」

ラルアの目が、うっすらと開く。どうやら、目が覚めたようだ。

「あぁ……おはようシキ君」
「ラルア、早くしないと遅刻するぞ」
「えぇ! もうそんな時間なの。どうして起こしてくれなかったのよ! 」
「俺は起こしたぞ」
「起きてなかったらそれは起こしたことにならないの! 」

せかせかと、無造作に脱ぎ捨てられていた制服を着る。乱れた髪の毛を直そうと、鏡を見たラルアが声を上げた。

「ちょっと……シキ君何これ! 」
「何って? 」
「なんでこんな所に付けたのよ……。辞めてって言ったでしょ! 」
「起きないラルアが悪い」
「だからって……あぁもう! 」

タンスからスカーフを取り出すと、首筋が隠れるように巻いた。
キャバの制服とスカーフは、見事なまでに不自然だ。

「ラルア、似合わないぞ」
「分かってるわよ! 誰のせいだと思ってんの」
「それは起きなかったラルアが悪いな」
「もう……私は行くから。シキ君も後で来なさいよ」

そう言って、仕事場へ向かって言った。


「異世界に転移しちゃったよ〜鬼の力で異世界無双〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く