異世界転生したらチートでした

有林 透

えっ・・・普通

[こんなもんなんだよ。分かったか?]


そんな、礼二に会えたのにもうお別れ?


そんな事を考えていると、違う声が頭に聞こえた。


[突然の割り込み失礼します。私は貴方の目の前にいる王女です。入ってきた理由は、あのステータスに誤解があったからです。本当のゴブリンのステータスはこれです。]


王女様がそう言った後にステータスが頭の中に表示された。


【ステータス】
名前 NOname
年齢        
種族 妖魔族
職業 なし
レベル 1
HP 50
MP 25
筋力 33
体力 200
敏速 12
抵抗 3
運 0
スキル
【ノーマルスキル】
棍棒術 




[えっ?めっちゃ普通じゃん。俺が遭遇したゴブリンはなんだったの?]


[貴方が遭遇したのはキングゴブリンです!運が高いんですから普通です!]


全く話についていけない。


[え、えっと、とりあえず違う世界に行かなくていいんですか?]


[いや、どのみち行ってもらうよ。理由はね、こいつらはこの世界がゲームみたいと思っているからだよ。だから現実を見て貰う為に何度死んでも生き返る世界に行ってもらう。向こうの世界の時間で3年、この世界の時間では3日だからそこまでだけどね。]


どのみち行かないといけないの?けど…礼二言うのならしょうがないか。


[礼二。向こうの世界の魔物のステータスってどんな感じ?]


[ちょっと待ってくれよ……これだよ]


【ステータス】
名前 NO name
年齢 
種族 unknowu
職業
レベル 1
HP 20502
MP 150000
筋力 50000
体力 100000
敏速 35000
抵抗 3000
運 0


スキル
【上位スキル】
即死無効 状態異常無効 刀術 LV5
 双鎌術LV6 ……


[ちょっと自分で言いながらやばいな。]



コメント

  • ノベルバユーザー330368

    unknownがunknowuになってますよ~

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品