異世界転生したらチートでした

有林 透

25分の間2

「わしの名前はガージス・フォード・テラオカだ。因みにこの国の王だ。」


っ⁉︎なんとなくで察していたけど、やっぱりこの人の先祖は日本人なんだろうな。


そんな事を考えていると国王の近くにいた執事が何か伝えていた。


「やっぱりか。礼二よ、お主初代国王様と同じ世界から来たな?」


っ⁉︎何故バレた。分からないが正直に答えた方がいいだろう。


「あぁそうだ。俺はお前ん所の初代国王と同じ世界、国から来た。しかし、何故分かった。」


少し威圧をしながら言ってやった。


「うむ。教えるから威圧を止めてくれ。周りのメイドが苦しそうだ。」


そう言うので威圧を止めた。


「何故分かった、だったな。それは済まないが勝手に鑑定させて貰った。だが分かったのは、名前と年齢とレベル、それと称号だけだ。他のものは全てこの執事より勝っているから見れなかった。出来ればお主のステータスを見せてはくれんか?」


どうしようか、バレてるならもう公開すればいいか。「バラしそうになったら死ぬ」的な脅しといっしょに。


「いいだろう。だが、誰かに話したりメモとして渡した場合両方が死ぬ呪いを掛ける。それでも良いか?」


「あぁ。」


「じゃ【ステータスオープン】」


【ステータス】


名前  礼二
年齢 15
種族 人族?
職業 冒険者
レベル 1
HP  ∞
MP  ∞
筋力  測定不可
体力  測定不可
敏速  測定不可
抵抗  測定不可
運  ∞
以下省略


























執事、メイド、国王が言った


「「「えぇぇぇぇ!!」」」







「 異世界転生したらチートでした」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー394699

    もう人外

    1
  • ZOE

    ついに人族?に

    1
コメントを書く