魔法科高校白百合学園底辺クラス1年C組〜実力で示してみろよ〜

豚の人。

お知らせ



作者の豚です。この物語では久しぶりですね。

と、いうことで(?)...ちょっとした事ではないのですが、そんなに大したお知らせでもないです。

......いや、やっぱり大事です。

さて、前置きが長くなりましたが...今回お知らせしたいことはですね...

なんと、次回の投稿遅れます(^p^)

申し訳ないです...。失踪するわけではないのでご安心を。知ってる方は知ってると思いますが、別作品のデスゲームの方でも同じようなこと言ってましたね...。

言い訳を聞いてくださいよ...。

理由は簡単です。時間がないんです。


殴ってやりたい気持ちはわかります。

文では伝わりにくいかもしれませんが、謝罪をさせて下さい。

 



                            焼き土下座


                                                       終わり

「魔法科高校白百合学園底辺クラス1年C組〜実力で示してみろよ〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く