世界を救ってみませんか?〜異世界だなんて聞いてない!〜

まいたおる

ミッション1-2 〜青葉VSイノシシ〜

「イノシシ…」
青葉の目の前にイノシシが一頭。
「フシュー!」
牙をむき出し威嚇をしている。
「………」
「フシュー!!」
「はぁ…めんどくさいから早く終わらそうか…」
青葉は諦めたかのようにため息をつく。そしてすぐさま何かを唱え始める。
「強化魔法『速度強化ギア・チェンジ』『攻撃強化アタック・チャンス』」
すると青葉が目にも止まらぬ速さでイノシシに接近し、拳で1発殴った。拳をまともに受けたイノシシは吹っ飛び、昏倒する。どうやら意識を失っているようだ。
「まったく、面倒ごとは嫌いなんだけどなぁ…」
青葉が再度ため息をつく。心底めんどくさいというような表情を浮かべ、イノシシを背に歩き始める。しかし、ふと立ち止まり、イノシシの方を見る。
「ま、こういうのは嫌いじゃないけどね」
小さく笑みを浮かべた後、再度イノシシを背にし、その場を立ち去っていった。





 はい、その通りです。すみません。攻撃強化アタック・チャンスは確かにちょっとふざけました。お許しください。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品