世界を救ってみませんか?〜異世界だなんて聞いてない!〜

まいたおる

キャラプロフィール


 こちらキャラ紹介となっております。見てくれたら嬉しいですが正直見なくてもいいです。充分話分かりますから。本文見てから見たくなった時に戻って来ていただければ結構です。あ、もちろん見ていってもいいんですよ?



獅子内ししない勇輝ゆうき
 運動神経がとても良くスポーツ万能だが、頭の方はからっきし。あまり表には出さないが、根は優しく仲間想い。少し抜けている部分もあるが、4人の中では1番の常識人。一応4人のリーダー的存在。それなのにここに書くことがあまりない。





朝倉あさくら青葉あおば
 冷静な口調と辛辣なツッコミ。ヘッドホンがトレードマーク。勉強は出来そうに見えるが実はそんなではない。運動は好きではないが、実は苦手でもない。イケメンでなかなかにモテるが、好きな人の前だと赤くなり何も喋れなくなってしまうタイプなので、彼女がいたことはない。宝の持ち腐れだよね。もったいない。





槻木つきのき陽人はると
 天然。癒し系。天真爛漫な行動で周囲から愛されているが、天然失礼な言動をすることも。勉強はかなりできるが、頭は良くなく、いつも楓にいたずらをされている。生まれてこの方怒ったことがない。





緑神みどりかみかえで
 ひょうひょうとしていて、何を考えているのか分からないブラックボックス的存在。イケメンでかなりモテる。よくみんなにちょっかいをかけて楽しんでいる。頭の回転が速く、頼りになることもしばしば。趣味は他人のSNSを炎上させること。かなりやばいなこいつ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品