作成中止

はうたゆしか

76 均衡・スバル戦!


「痛たたた…何、何が起こったの…」

「絶対負けねえぞ…」

スバルはゆっくり立ち上がると、ミヅキを見据えて睨む。

「なあに、その目」

ミヅキとトエムとサヤカは目に静かな闘志を宿していた。

「やつを倒すより、まずはリタ様をこちら側に戻すのが先だ」

「ああ…。俺がやつを引きつける。トムはその隙にリタらをこっちに連れてこい」

「了解」

ミヅキはトエムにそう言い、スバルと対峙する。

自分とスバルの極を変えて、スバルを引きつける。

「はぁ?!」

スバルはミヅキに引き付けられた。

「トム!」

「わかってんよ、サヤ姉さん!!」

トエムはリタたちを担ぎ、戻ってくる。

「んわあああああっ」

ミヅキの叫び声と同時に、引きつけていたスバルが吹き飛んだ。

「なにっ?!」

サヤカが右腕を抑えるミヅキに聞く。

「扱いきれなかった…」

「でも、リタたちは取り返した!」

「ありがとうございます…!」

リタは特に怪我も何もしてなかった。

「礼を言うのは早いですぜ、リタ様」

トエムがリタやオルの前に立つ。

「あああ、もうっ。なんなの、僕の引力が負けた??」

吹っ飛んだスバルが騒ぎ出した。

「気をつけて!」

ミヅキはスバルから目をそらなさない。

「磁力の効果を長く使うのはまだできない…」

スバルの動きを止めたいが、そのための力はまだミヅキにもトエムにもサヤカにもない。

「ほんともう、ヘドが出る」

スバルの口元に炎がチラつく。

「気をつけろ、あいつは口から火が出る」

「どーなってんだ……」

手をミヅキにかざしながら、スバルが走ってくる。

「っ……くそっ」

磁力の力が間に合わず、スバルに引き寄せられる。

「ちりとなれ!!!」

スバルが大きく息を吸う。

「ミヅキっ!!!」

じゅわあああぁぁぁぁあ……。

「っふーーっ、間に合った…」

トエムがスバルの口元に水をかけ、消火していた。

「よくやったトム!!」

サヤカが胸をなで下ろす。

「っふっ!!!」

ミヅキはすかさず磁界を作り、スバルから離れた。

「くそ、攻撃回避だけで精一杯か……」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品