作成中止

はうたゆしか

37 ドM筋肉野郎


「……っ、石の力を使いすぎたな」

ナタストーンの力を使うと、体力を消耗する。

アレンは肩で息をしながら歩く。

目を覆う布をくっつける磁力を使う体力がもったいなく、片目を閉じる。

目に入れられたナタストーンの体力消耗はさらに激しい。

ナタストーンには上・中・下のランク付けがあり、上級の石ほど体力消耗が激しい。

特に、実体のない能力のナタストーンは集中力を使うため1番体力消耗する。

(結界の力はしばらく使えないな)

洞窟の電流を抑えるだけでも体力消耗は続く。

ムクロはミヅキとサヤカの石を持っていた。

それと、おそらくトエムのであろう青い石。

3人に石を届け、リタを助けなければ。

他の敵と交戦しているかもしれない。

アレンは洞窟の電流を抑えながら奥へ歩いていく。


「いってえな!!」

「タフな野郎だなぁ~お前」

ミヅキは切れた口をぬぐう。

「溶岩を素手で貫通させるとか化け物かよ…」

「俺を足止めしてるみたいだけど。俺ったら足早いし筋力パワーでお前に捕まえられても余裕でふりほどけるんだぜ~?」

男は指の骨を鳴らす。

「はーぁ?!お前いま俺に足止めされてるじゃねえか!」

「違ぇ~よ、されてあげてるんだって」

「なんだお前。Mかよ」

ミヅキはぐっと手に力をいれ、溶岩の塊を作る。

「違ぇ~よ」

「このっ…」

大きい溶岩の塊を男に向かって投げつける。

「俺は戦いが好きなだけだぜぇ〜!」

ドゴォォォン!!!

男は溶岩を片手で殴りくだく。

「ドM筋肉野郎め…」

「なんっだその名前。俺はハレイだよろくしくぅー」

「きいてねぇよっ」

ミヅキはマグマを手からだす。

「あっぶな。おいお~い、溶岩はともかくマグマは熱ぃぜ」

「そりゃ悪かった」

ハレイにかわされ、ミヅキは小さく舌打ちする。

ゆるい喋り方で、ちゃらちゃらしてるやつだが、戦いはかなり強い。

「つ~かお前」

ハレイがミヅキに一気に詰寄る。

「俺をもっと楽しませろよっ」

ゴキっ…。

ミヅキは両手でとっさに顔面を守り、受け身をとる。

ハレイの目には、迷いのない殺意があった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品