ワールド ダメネーション ゲーマーズ(弱肉強食の世界を征服せよ)

かしる@元マナフン

(一章完結)忠誠の再確認と世界征服!(13)

ストヘルズ、、
「まぁその事はもう良い、俺の為にその力使ってくれて嬉しいぞ。」
フローリアは照れながら、
フローリア、、
「いえいえ、私はストヘルズ様の為にいるのですから。」
ストヘルズ、、
(凄いやつだな。)
ストヘルズ、、
「よし、宮殿に向かうぞ!フローリア連れて行け!宮殿に入ったら飯にする。」
フローリア、、
「了解しました。」
皆、転移魔法を使い、食事室に移動する。
そうして、食事を皆すませ、
会議室に集まるのであった。

ストヘルズ、、
「みなよく集まってくれた。」
フローリア、、
「私達が集まるのは当然です、ストヘルズ様のためなら。」
ストヘルズ、、
「皆、よく聞け、我は今日を持って世界征服を掲げる。まずはこの地帯を制圧する。皆、最後まで付いてきてくれ!」
皆が頷き、各自、承認する。
ストヘルズ、、
「今日は皆、各自部屋に戻り休め!明日の昼会議を行う、その時また会おう!時間はのちフローリアから聞け!」
ストヘルズはそういい皆が退出した後、自分も転移魔法を使い自分の部屋に移動しようとしたが一度行った事のある所しか転移魔法は使えないので、歩いていく事にした。
自分の部屋に着くとすぐに布団にころがり、少し考える。
(明日から本格的に世界征服か、わくわくするな!早く世界征服して元の世界に戻らないとな、戻らなくてもいいような気もするがな、やはり72億人も巻き込んだのは酷すぎるからな、、、)
そして、考え事をしているうちに深い眠りについた、、、、、、、、

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く