ワールド ダメネーション ゲーマーズ(弱肉強食の世界を征服せよ)

かしる@元マナフン

(一章)新しい家臣を作ろう! パート2(8)

ストヘルズ、、
(次に作るのは四天王だな、早速作ろうかな。)


名前     ラッセル    マドレーヌ
役職   四天王
レベル  2200
属性      闇
性別     女
髪     長い
種族   魔族(魔王)
見た目   かわいい(子供)
身長     155cm
嫌いな言葉    チビ
その他    省略
  
ストヘルズ、、
(やっと、作れたな。そのまま2体目も作れるのか、便利なシステムだな。召喚はあとからでいいから先に四天王の残りの3人作ろうかな。)


名前     ウィリアム    グレイス
役職   四天王
レベル    2350
属性     光
性別     男
髪      少し短い
種族    天使(智天使=ケルビム)
見た目       かっこいい(大人)
身長       190cm
嫌いな言葉       俺の方が強い(主に対しては逆で物凄く言って欲しい言葉)
その他   省略

ストヘルズ、、
(やっと、2体目か、智天使とか魔王は実際なった訳じゃなくてその力を宿していると言う事なのかな、このゲームは時々意味のわからん設定入れてくるからな、まぁ魔王とかかっこいいしいいかな!)


名前     スコット  テイラー 
役職    四天王
レベル     2250
属性      木
性別      なし
髪    なし
種族     機械(剛機王)
見た目       生物か機械か分からない程、生物に似ている
身長       3m20cm程
嫌いな言葉        なし
その他    省略

ストヘルズ、、
(これで3体目か、確か属性は、ワールドダメネーションだと5つあって一般的なゲームと一緒で火、水、木、闇、光だったな。
火は木に強くて水に弱い、水は火に強くて木に弱い、木は水に強くて火に弱い、闇は光に強いが光も闇に強いって感じかな。 
よし、最後の一人作ろうかな。)


名前      アダムス    アナベル
役職    四天王
レベル    2300
属性       火、水
性別      女     
髪       物凄く長い
種族      龍(双龍神)
見た目     スタイルいいしかわいい(大人)
身長        180cm
嫌いな言葉          なし
その他   省略    

ストヘルズ、、
「やっと完成したー!よし、ラッセル  マドレーヌ、ウィリアム   グレイス、スコット   テイラー 、アダムス   アナベルここに現れろー!」
強烈な光と共に4人の四天王がここに誕生したのである。









「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く